ごーま自転車日記

自転車と日々の雑記

日曜日 ローラー5時間〜CREDO

4時に起きてコーヒーとハチミツをタップリ塗ったパンを2枚と目玉焼きを食べる


▪️2時間32分 140TSS

マコッチさんや、リアル練習仲間もエントリーしていたので迷わず5時スタートのJEETライドからスタート。

スプリントポイントが1周の内数ヶ所ある。

自由参加なので今回も自分はスルーしたけど、

タカオカさんのブログみてるとベースライド中も途中に短いダッシュを入れると効果的なのか

も知れない。しかし後半につれ脚にくるのがわかっているので中々出来ないなぁ。

ベースライドだけどローラーの2時間30分は

長くてラストのフリーはヘロヘロ。


ゴール後は急いで1度シャワー浴びて着替えを済ましハチミツ食パンを食べて2部練。


▪️2時間46分 122TSS


こちらもリアル練習仲間が沢山。

100km走ったし、とりあえず我慢出来る所まで、、と言う気持ちでスタートしたのに半分過ぎると最後までやるか、と言う気になってくるのは何となく予想通りww

 

ローラー5時間完了。


午後からCREDO、今日もマコッチさん、

みずちゃさんと合同でお願いさせてもらった。

TRXの進化系で腕がプルプルになり出来る気がしないww

その後の2セット3分も体幹が抜けてしまって

腰が沿ってしまい今日はダメだった。。


来週からは高強度と低強度をしっかり計画して

レーニングを進めたい。