ごーま自転車日記

自転車と日々の雑記

水曜チーム練  2部carson

▪️3時間25分  98km     131 TSS


水曜アラサイ。

RX6名+アラサイメンバー2名のほぼチーム練

f:id:gouma39:20231025213159j:image
昨日はタイヤ交換作業があったので2部練無し

にしたので少し早く出発。

昨日の絶望的に踏めない感覚は無く疲れは無いが

集合時間までは流し。


今日も3往復、TT車3台、ロード5台。

最近のアラサイは位置取りも重要ww

スタート時危うくヤマケンさんの後ろに入りそうになったのですぐにポジション上げてタカオカさんの後ろに入る。タカオカさん、マコッチさんの

後ろは楽じゃないけど踏み直しが少なくジワっと

踏んでくれるので後は自分の脚次第。

今日は前タカオカさん、後ろマコッチさんという

最高の場所を確保できた。w


今日はヤマケンさんが長く一定ペースで牽いてる

のでスピードは速いけど昨日より楽。

自分はローテ回して集団のスピードが落ちない様に気をつけるのみ。

ラストはヤマケンさんがリードアウトしてタカオカさんのスプリントにくっつくのみ。


練習後、ヤマケンさんに平坦耐性ついてきたねと

言ってもらえたのは良かったが、後ろから見てもらっているマコッチさんに聞くと、まだフォームが高いとの事。 

ラピーデハンドルの入荷を待ってられないな、

ステムだけでも交換しよ。


2部練

▪️ carson  1時間11分 77 TSS


追い込んで積み上げるのは残り7日、後悔の無い様に頑張るだけ。

今日はジャンクマイルにならない様にワークアウトcarsonを選択。ラスト7分はダンシングも入れたけど一応クリア。

 

明日はアラサイピスト