ごーま自転車日記

自転車と日々の雑記

木曜 朝ワークアウト  2部carson-4

▪️ ローラー2時間14分  102 TSS


夜中に雨が降っていたのでピスト練はやめて

ローラー。

2部練した翌朝は脚重いが乗っていれば何とかなるはずなので60分ほどアップして

5時スタートのイベントにイシヅカさんがいたので移動。ワークアウト系のイベントだが、今日はSSTだったみたい。


昼は目黒方面でランチ、昨日のマコッチさん、タカオカさんの投稿みたら我慢出来ず食べたくなったダルバード。

やはり美味い、毎日食べたい。

f:id:gouma39:20231027075047j:image


食べなきゃ走れないからねとタカオカさんが

言ってたけど今週4日でタカオカさんのTSSが1,000超えている。

自分の倍かよ、210kmで戦うというのはやはり

異次元だ、フツーは故障する。

 

2部練

▪️carson-4        1時間9分  68 TSS


今日もSST、45分の短いメニュー。

レースにピークコンディションを合わせる方法など自分に何が良いかなんて分からんので試行錯誤

してやるのみ。


明日は休んで週末に備える。