ごーま自転車日記

自転車と日々の雑記

zwift〜保田合宿

▪️ zwift Bペーサー 2:10   104TSS

▪️JETTライド   1:38   112TSS


今日の夜は保田合宿ですが午前中仕事。

周回練に参加出来ない為カロリー消費は早朝に

済ませておく。


3時スタートで先ずはBペーサーを2時間。

新コース?ちょっとアップダウンがあって

ベースライドとしては走りやすいコースだった。


10分程休憩してJETTのインターバルライドへ。

内容をよく分かっていなかった為、20分過ぎの

登り区間エピックからフリー開始で焦るw

グループライドだと思って参加したけどほぼフリー区間で出し切った。

とりあえず2,400kcal消費出来たのでマル。

f:id:gouma39:20230130082648j:image
15時前に保田に到着するとマコッチさんと

カガワさんがリビングでヘロヘロになっていた。

周回練が最初から速くてキツかったらしいww

温泉に行っていたメンバーも帰ってきて

周回練の話しを聞くと皆辛かったと。。、

タカオカさんのブログみたら全ラップで前回より

1分速い。。。


17時からウイスキー、日本酒の会スタート。

鵜澤さん、マコッチさん、トシアキさんが

貴重なウイスキーを持ってきてくれて飲み比べ。

アチチさん、カガワさん、ヤエさんは日本酒。

カガワさんは通常お店だと手に入らない日本酒、

ジコンを持ってきていて皆絶賛。

ウイスキーも色々と教えてもらいながら飲ませて

もらい面白い。

f:id:gouma39:20230130082701j:image

f:id:gouma39:20230130082713j:image

料理は今回もみずちゃさん特製ビリヤニから

コストコの肉を焼いてくれてホント美味しくて

食べ過ぎてしまうんだけど、この為にzwiftしたから 良いんですw

f:id:gouma39:20230130082723j:image

f:id:gouma39:20230130082734j:image

f:id:gouma39:20230130082744j:image

f:id:gouma39:20230130082803j:image

自転車の話しだけじゃ無くて色々な話が出来て

今回も楽しい会、自分の周りはホント強い人達が

多く、話しを聞いていても強い人達の思考は共通している部分が多く、逆もまた然りで強くなれない人の思考も似ている。。特にSNSがw

 

明日はサイクリング。