ごーま自転車日記

自転車と日々の雑記

走り納め アラサイ

▪️アラサイ 6:15   156km   273h TSS


今年の走り納めはアラサイへ。

6時前にアラサイ入ったけど、BBからの異音が

気になってしょうがない。

年明けたらすぐにOHだな。

戻ってエモンダに乗り換えてから再びアラサイ、

zwift ポジションをちょいと調整すると違和感なく

乗れる、ギアチェンジが紐なのは面倒だけど。

f:id:gouma39:20221231165447j:image


1往復アップしてからヨシノリさん達と合流

したけどゆっくり過ぎて寒いw

どうやら今日はフェスティブ500達成ライドで

ローテもせずお喋りしながら2列で走るライド

だったみたい。サイクリングなんだけどグルメ

目的地や景色も無いのでストイックなサイクリングだなww

90km位で終了したので追加で4往復。

140km 走ってからラスト10分上げてみる

エモンダだと脚が疲れていてもジワっと踏み

粘れる感じがする。ただ速いかどうかは練習会や

レースじゃ無いと分からない。スピード上がった時は伸びが無い気がする。


今年はコレで走り納め、

来年も目標立てて頑張っていこっと。