ごーま自転車日記

自転車と日々の雑記

RX房総忘年ライド

▪️房総忘年ライド 5:02    104 TSS


RX忘年ライドは総勢10名で保田スタート。

みずちゃさん作成の冒険コースで予想以上の林道が盛り沢山でした。

 

手掘りトンネルはホントに真っ暗で路面が全く

見えないし、林道も枝と葉っぱで埋まっているw

昨日トレイル走ったおかげで感覚麻痺してたけど

ロードバイクで走れるギリギリのコースだったんでは無いかなww   林道はやはり15%以上の急勾配な坂も出てくるし、かなりハードなコースだったな(笑)  途中でピーナッツソフトを食べて、

タカオカさんとマコッチさんが記念撮影、コレはレアな2ショットだなw

f:id:gouma39:20221230211224j:image


後半も林道走って、難易度高いコースだったけど大きなトラブルも無く無事に皆んなと楽しく走れて良かった。来年も宜しくお願いしまっす!

f:id:gouma39:20221230211235j:image