ごーま自転車日記

自転車と日々の雑記

日曜3部練習

▪️zwift   2:31   139TSS


早朝は路面がウエットだったのでzwift、

JETTのエンデュランス100kmにエントリー

ローラーはサドルに荷重かかってしまうので

長時間はやっぱりキツイなぁ。

ダンシングして散らしながら2時間30分。

 

 

▪️アラサイピスト 2:14  57km   102hr TSS

f:id:gouma39:20230514211426j:image
ローラー終了したら外は雨が降っていなかったので、ピストでアラサイへ。

ヨシノリさん達が走ってたので合流させてもらい

50kmほど流し。

ピストは低負荷でもスキル練習になる。

もっとパワーがあってダッシュ出来たら楽しんだろうなぁ。。

練習後は洗車してもらってピカピカに。

f:id:gouma39:20230514211254j:image

f:id:gouma39:20230514211317j:image


この譲ってもらったピストは2009年モデルって

言ってたから14年か、、、すご!

街道で遊ぶには充分だし、ピストのおかげで分かった事も沢山あるのでトラックもやってみたいなぁ。

 


3部練はCREDO

f:id:gouma39:20230514211305j:image

今日はコグレさんと、フィジカルトレーニングは

地道なトレーニング、強くなるにはやるしか無くて、最短の方法は今やるって事。

今日もヘロヘロになりました。


今週は948TSS。

f:id:gouma39:20230514211417j:image