ごーま自転車日記

自転車と日々の雑記

アラサイロード  2部ローラー流し

▪️アラサイロード 2:13  67km   126TSS


水曜にスライドしたアラサイ練、

スタートは本日6名、1本目はジワっといつもの

ペースで、2本目は30秒、シミズさんー自分ー

マコッチさんで並んでいたが、その後ろはローテ入れず、マコッチさんーシミズさんー自分の並びになりマコッチさんの引きでシミズさんが付き切れ(汗)  今日のマコッチさんが速い、、、


緩めてくれたので追いついたけど2本目往路でほぼ出し切ってるw 復路も30秒だけどキープすら出来ずに交代しようとしたらマコッチさんから

30秒ひけ〜!!と指導。


コレは心の弱さだ、、木祖村で見た平口さんの走りを思い出して反省、精神力の強さを鍛えなければ強くはならん。

f:id:gouma39:20230524210314j:image


CUBさんにBBとホイールのメンテをお願いして

昼は目黒方面でラクシュミーのダルバード

f:id:gouma39:20230524210241j:image
ヘルシーそうだし、ちゃんと栄養を摂りながら

身体を絞っていく。

 

HRVステータスの数値が高め?

f:id:gouma39:20230524210557p:image

調べてみたらストレス耐性が上がってるらしいけど

基本的にストレス溜めないタイプなんだけど、

更に耐性があがってるのか、、、

もう少し悩んだ方が良さそうだなwww

 

帰宅したら長女がツーブロックになってたw

男子は禁止とか無かったっけ??

f:id:gouma39:20230524210723j:image

 

▪️zwift流し 1:00   30TSS


2部ローラーは流しのみ、60分カロリー消費。

 

 

明日はアラサイピスト。