ごーま自転車日記

自転車と日々の雑記

水曜オフ 何もせず。

▪️水曜オフ


4時に起きるが身体が動く気しないので睡眠優先。

今日は無理って日はすぐに分かる。

6時まで寝たので睡眠時間は取れたけど

ガーミン的にはまだ回復出来てないよーっと。

レーニング量を増やせるフィジカルが無い。

今日くらい休んでも良いかーの積み重ねで弱くなるし、今日は少しでも頑張ろうの積み重ねで強くなれる。何でも一緒か。w


今日も昨日と同じカレー屋、久しぶりにリピート

出来る店を見つけた。 

今日はマトンを注文、やはり美味しい。

f:id:gouma39:20221222140647j:image
久しぶりに遅くまで仕事して帰宅。21時半だけど。

30代までは帰宅が遅かったけど、数年前から残業しない、させない主義になったので21時でも夜中まで働いた感じがするww

年末のバタバタ感がとても嫌いです。


明日はアラサイ忘年会なのでローラーしようww