ごーま自転車日記

自転車と日々の雑記

火曜アラサイロード

月曜日は完全オフ

全く乗る気にならず、久しぶり全身が重いやつ。

ガーミン的にも休息日なので今週は群馬に向けて

調整する。

明日はベース1:30の指示、アラサイ練は強度高いけど大事な練習会なので参加。


▪️火曜アラサイロード 2:08   65km  120 TSS


起きてガーミン確認したら休息日の指示。

f:id:gouma39:20230606214531j:image

あれ?睡眠スコアが悪かったかな?と確認したら

74点なので普通。就寝時の安静心拍数が41と

若干高いので疲労が抜けていないのかな。

f:id:gouma39:20230606214517p:image


集合場所は8名 RXマコッチさん、エンドウさん

ゴウマ。房総練の疲れが残っているメンバーww

 


1本目はアップ、復路は徐々に上げていく。

2本目は先頭30秒頑張る。今日もマコッチさんの

引きが強くて徐々に人数減っていくww

先頭に出たら30秒頑張るが、限界近くまで出してしまうと付き直せないのはわかってたけど、

ラスト葛西橋くぐってから千切れた。。

復路はマコッチさんが1分に変更してくれたけど、

30秒過ぎてからの上げが凄まじく、4番手なのに

ギリギリww    2本目完了で瀕死。。。

3本目クルクルローテはゆっくり入って、徐々にスピード上げていくけど、意思疎通出来てない

場面もあり、スピードが落ちる。ラストだけペース上がって終了。今日は時間的に2.5本で離脱。

 

夜は打ち合わせでハイボール2杯。

明日は休息日な気がするなぁ。。