ごーま自転車日記

自転車と日々の雑記

火曜アラサイ練

▪️火曜アラサイ 2時間50分87km 128TSS


月曜日はオフ、回復させる事が大事なので

身体に良い物食べて、しっかり睡眠時間を

確保する、さっさと20時30分には就寝。


火曜アラサイ練、本日10名

大人数なので1本目からクルクルローテ、

付き直しで若干無駄踏みしているので下手だった。この辺を細かく修正しないとジワジワと

ダメージが溜まる。

キツかったので若干記憶が曖昧だが、2本目途中からローテ入れずツキイチ。

最初10名いたけど、ローテはタカオカさん、マコッチさん、ヤマケンさん3名で、

後は皆んな瀕死、

今日も時間の都合上2.5本で離脱。 


練習後、チーム掲示板でタカオカさんから

フィードバックをもらい、改めてメニューやら

ないと駄目だなと実感。

後はやるか、やらないかだけ。

 

練習後ガーミンのVO2MAXが1下がった、、、

えーーきつかったのにーーと思ったら、

パワー比で心拍上がり過ぎは弱くなった判定

らしい、、、無念。

f:id:gouma39:20240806200348j:image


明日、流しは駄目かww