ごーま自転車日記

自転車と日々の雑記

水曜アラサイ

▪️水曜アラサイ     3:20   100km   143TSS

f:id:gouma39:20230913202552j:image
今朝もアラサイ、今週はレースが無いので

疲労を考えなくても良い、沖縄まで多くレースを

入れてコンディションを上げていく高岡さんの

やり方はすごいと思うが、簡単に真似できる事では無いんだろうな。

ピークコンディションを持っていく決まったやり方なんて無くて、各々が考え実行するのみ。

 


最近早起き度合いが異常で今朝?も3時前に起きてしまった、ガーミンによると短い睡眠だけど

しっかり回復出来ているとの事なので大丈夫なんだろう。 3時半前に家を出てアラサイイン。

 


暗いけどキャットアイのVOLT400は優秀で

ソロであれば充分走れる明るさ。

集合時間までは踏み方やポジション考えながら

流し、段々と慣れてきた。

 


本日4名、メニューは3往復ラスト上げ切り。

前を引く時間は各々の判断である程度のスピードを維持して集団として速く走り、ラスト2km位は

フリー走。イシバシ君、シミズさん、ミナガワさんと何と無くの空気感で皆分かっているので非常に走りやすく、今日も良いトレーニング。

アラサイ出ると走行距離が98kmとかだったので

家の周りをフラフラしてピッタリ100kmにww

 


目黒で昼飯は2択、海鮮あんかけご飯orダルバード、今日は野菜とタンパク質たっぷり海鮮丼に。

f:id:gouma39:20230913202539j:image
今週は既に脚は疲労困憊だけど、明日も走ろう。