ごーま自転車日記

自転車と日々の雑記

月曜オフ〜火曜アラサイ練 疲労困憊

日曜日の夜に帰宅し、全く寝付けなかった。

レース後の夜は良くある。

2時頃に就寝したのに4時に目が覚めた。


練習する気にはならないので遠征の片付けして

セラガン使ってマッサージしてから出勤。


昼飯はアルカラムにいき、バターチキンにしようと思ったが、昨日はドーナッツやら甘い物を食べ過ぎたし、来月は石川ロードあるしなぁ。。

豆とチキンにした。

f:id:gouma39:20230620190918j:image
自転車は増田さんに洗車をお願いしてピアピカ。

f:id:gouma39:20230620190901j:image

明日はアラサイ。

 


▪️ 火曜アラサイ  2:08   61km    110TSS


ガーミン確認したら休息日で俺もそう思う。


1本目のアップが辛い。


2本目、1分メニューは自分で出せる範囲で良い

シミズさんの後ろなので実質2分だなww

4名なので2分は休めるが、復路は途中から

シミズさんと2名。あっ、休めないwww


3本目は片道だけクルクルローテして今日も

2.5本で早上がり。

f:id:gouma39:20230620190841j:image
昼間は疲労感がたっぷり、疲労困憊なのに朝練で

ダメ押し。夕方になり更にヘロヘロになってきた

ダメだ、今週は休もう。