ごーま自転車日記

自転車と日々の雑記

アラサイ練忘年会

▪️  TGW  1:16   92TSS       アップ0:25  9TSS


TGWに初参加。

木曜日はイベントが薄いから開催されてるのかな? 

誰でも参加出来る様にしてくれているので非常に有難いです。インスブルックのコースを5周、

1分坂だけ頑張るメニュー。

1周10分程度で先頭4〜4.5倍 登り1分6倍。

トシアキさんがMTBで登場してたので、

やっぱすげぇと思っていたら前イベントから

乗り換えるの忘れたって乗り換えてた。

トシアキさん、そのままで良かったんですよw


夜はアラサイ練忘年会。

木曜なのに19時からは予約がいっぱいみたいで、年末だなぁと。。

17時30分スタートだけど集まれますか?

のシミズさんの問いに全員行けますって事で

仕事は量より質。。ww

クラフトビールが飲み放題、種類も沢山あって

ハーフサイズで色々と飲める。

f:id:gouma39:20221223064832j:image

f:id:gouma39:20221223064842j:image

自転車仲間の忘年会はホント楽しい。

19時30分にはもう充分酔っ払って終了ww

サッと集まって楽しんで、時間になったらパッと解散。自転車関係の人はダラダラしないのが好き。

来期もアラサイ練、宜しくお願いします。