ごーま自転車日記

自転車と日々の雑記

練習無し RXジャージ

▪️練習無し。


朝起きたら膝がイマイチなので割り切ってオフ。

今週はほぼ練習無し、オフシーズンだから、、、

ってずっと言ってる。。

10分あればプッシュアップは出来るので2セットだけやってから出勤。。

練習していない罪悪感から逃れる為w

膝の痛みは治ってきたのでやはり負荷のかけ方

が良くなかった。


明日は某解析フィッティング。

解析される事でペダリングがどう下手なのか

が判れば冬場のトレーニングに役立つと思う、感覚だけでは無く、数値、可視化されたデータを見るのは良い機会だ。


今日はオフだったのでガーミンウォッチで、

レーニングのおすすめメニューを見なかった。

ふと今日のおすすめトレーニングを確認したら

有酸素は充分だから高強度やれと、、、

f:id:gouma39:20221207213043j:image

バレてるやん。

すみません、膝が治ったらやりますw


今日はタカミーさんからRXジャージをお借りしたので東京エンデューロはRXジャージでデビュー。

が変な緊張しそうww

f:id:gouma39:20221207213034j:image