ごーま自転車日記

自転車と日々の雑記

練習無し 妻入院5日目

▪️練習無し


朝は時間が取れないと言うか練習する感じでも

無く、朝飯作って洗い物して片づけしてると

あっという間にに時間が過ぎる。

家事全般を全部やるってノンストップだな。。

f:id:gouma39:20230311085307j:image
仕事も年度末でバタバタだけど、まぁコレは何とかなるww


ガーミンウォッチのHRVステータスが

毎日下がっていき、遂にレッドゾーン。

f:id:gouma39:20230311085245j:image

レーニングは少ないので日常生活の疲労

ちゃんと拾っているのが凄い。

フィジカル的な疲労では無いので不思議だが

ローラーで高強度が出来ないのは疲労の蓄積なのかもしれない。

 


病院食の写真が送られてきた。

f:id:gouma39:20230311085147j:image

3人でコレは可哀想だねぇ、、と言いながら夕飯は会社の1階にあるお好み焼き屋。

f:id:gouma39:20230311085209j:image

ここは月島出身のマスターが作ってくれるので美味い。

もんじゃが初めての娘達に、今の月島もんじゃは関西のソースを使っていて邪道なんだぞーっと

色々と教えてくれてるw

f:id:gouma39:20230311085218j:image
とりあえず来週には退院予定なので良かった〜

そろそろオレが持たない(汗)