ごーま自転車日記

自転車と日々の雑記

LEOMO解析サービス

▪️Bペーサー 1:20  63TSS


朝、ボディーバッテリーは91まで復活。

これだけ休んでると回復力が高い、膝の痛みも

ほぼ大丈夫なので良かった。

パフォーマンスコンディションも+3、

やはり休養すると違うなww

ダラダラと練習してしまう所は改善しなければ。


縁あってLEOMOの開発中解析サービスを受けさせてもらえる事に。

f:id:gouma39:20221208223258j:image

海外のロード選手をこんな近くで見るの初めてかも、アダムハンセンの胴回りが半端なく太い。

引退して数年経っていてもコレかぁ、圧倒された。

f:id:gouma39:20221208223153j:image
LEOMOの解析プロトコル

ヨシノリさんのミスでスマートローラーがZWIFTにベアリング出来ていなくてアップを指示通りの

回転数でこなすがキツイ、、、回転数合わせると

ワット数がかなり高いけどストップかからんから

続ける。もう全開なんですけどwww

最大心拍数201で更新??? アップが1番キツかった。(笑)

休養日が多かったから心拍がしっかり上がって更新。調子良いけど、結局やり直しww

f:id:gouma39:20221208223059j:image
アダムハンセンの解析結果は自分でも感じていた

ペダリングの違和感はやはりその通りで動きが悪かった。こんなにダメかぁ〜伸びしろが半端無いw

こんなに悪いと逆に喜んで良いと思う。

f:id:gouma39:20221208223106j:image

解析を待っている間もLEOMOの加地さん、才田さんに自分の悩んでいる事のトレーニング方法を教えて頂きとても参考になった。スプリント力が無い才田さんがレースで勝つ為にはどう考えて、どう動くのか、なるほど〜、とても勉強になりました。

f:id:gouma39:20221208223121j:image

f:id:gouma39:20221208223238j:image

f:id:gouma39:20221208213222j:image


伸びしろしか無いwww