ごーま自転車日記

自転車と日々の雑記

月曜オフ 火曜zwiftイベント

▪️ zwift  1:20    91TSS


月曜日は完全オフにして火曜zwift。

5時スタートのイベントにエントリーしたけど

イベントじゃなくてレース強度のやつww


スタートダッシュして2分位我慢しなきゃならないので早朝には向かない。

開始10分位の登りをギリギリ最後尾で繋がった

けど先頭集団速い。。。

平坦と下りは集団内なら何とかなるけど登りが

キツかった。中盤の登坂で千切れてヘロヘロ。

後ろから来た集団にマコッチさんもいたので

飛び乗る。10名位でいいペースで進み

ラストはマコッチさんがいるのでスプリント。w

何故かzwiftだけは勝てるんだよなぁ(笑)


ガーミンウォッチでトレーニング強度の割合が

表示されるが圧倒的に低強度不足、どうやら

心拍が大きく影響される様なので心拍が上がりやすい自分は高強度と認識されやすいのだろうか?

そんなに高強度を出来ているとは思えないんだが、バランスを考えた方が良いので心拍を上げないゾーンで乗る時間を増やしてみるか。

f:id:gouma39:20230201101641j:image


そして今朝の体重が遂に65Kgを突破。

マズイ、、コレ以上は落とすの大変だぞ。

明日から2月なのでダイエット開始するかな。