ごーま自転車日記

自転車と日々の雑記

木、金オフ。

▪️木曜、金曜トレーニング無し


2日間オフにして1度リセットする。

正月の疲労、体重、機材、ポジション、色々な原因はあると思うが、イマイチ不調だと感じてるので

休んでみた。


BBの音なりはRXバイクでCUBさんに見てもらって解消出来たので良かった。走っている時の異音はホントにストレスになる。

OHはターゲットレースの少し前にやろうとの事なのでニセコ前にお願いする事に。

f:id:gouma39:20230106150902j:image


金曜日もオフ、ガーミンも回復してると言ってくるけど2日間オフにしてみる。

明日からは房総合宿で久しぶりに周回コースなのでコンディションは整えて行きたい。

夜はウイスキーの会、自分はお酒に詳しく無いので、何かおつまみを買って行きますと買い出しにいくと、何やら射幸心を煽る物がww

f:id:gouma39:20230106150913j:image

タイミング的にバッチリだろうと1本購入して

明日まで開封せずに持っていくww