ごーま自転車日記

自転車と日々の雑記

木曜、金曜流し。

木曜、金曜とも朝40分流しだけ、そろそろ

朝外練に切り替えてボリュームと強度を上げて行きたいけど寒くて無理。


RX BIKEでバイクの引き取り、当然今日も

ラクシュミーだけどすぐ後にマコッチさんも

きてたみたいww

f:id:gouma39:20240301202332j:image

f:id:gouma39:20240301202345j:image
CUBさんにブラケットの角度を見てもらうが

まだまだ計測方法が確立されてないらしい

レース前に動かしたく無いなぁ。。

とりあえず真っ直ぐにしてもらい、この位置で

フォームを作らないとなぁ。

恐らく新しいフレアハンドルが出て結局ブラケットは内向きになるんでは?との事。


そしてバックオーダーしているハンドルはまだ

入荷未定、、メーカーに入荷時期問い合わせても聞くな!って事らしいwww

ニセコまでにはくるかなぁ、、、。


明日は午後に仕事が入ったので午前中だけ

アラサイ予定。