ごーま自転車日記

自転車と日々の雑記

3連休最終日

▪️ アラサイ 4:20   122km   188TSS


3連休最終日、房総か長柄周回行こうかなと

考えていたけど起きたら身体が重いので

ソロでアラサイへ。


暑くなる前までに、、とは行かなないけど、

左岸は午前中日陰になってくれるのでこの時期は

非常に有難い。

f:id:gouma39:20230718094350j:image
楽しみにしていた石川ロードが不甲斐ない結果に

終わり、また1からやり直しな気分。

3時間ノンストップで走り1度給水の為に休憩。

再度戻って1時間流す。流石にこの気温で4時間走ったら後半は足が攣りそうだった。

 


家に戻ったら妻は買い物、長女は高校の体験会に

出かけているので次女が1人。

どこか出かける?と聞いたら今日は絶対に家から出ないと、、連休中2日間長女のハンドボール応援に駆り出されたらしく暑くて外は嫌だとww

まぁ、、そうかw

 


ガーミンのトレーニングステータスが

ニセコ以降、コロナになってから一向にアンプロダクティブか、疲れていますと表示されて

中々プロダクティブにならず、負のスパイラル。

f:id:gouma39:20230718094331j:image


明日の火曜アラサイロードは水曜にスライドしたので明日はオフだなぁ。