ごーま自転車日記

自転車と日々の雑記

4日 仕事始め

▪️ zwift アルプ 1:38  68TSS


4日から仕事始め、正月疲れを抜こうと

zwift で流そうとしたらエモンダのギアが

アウターに上がらず。何だか機材の壊れる

タイミングなのかな?確か簡単に治せるはずだけど自分でやるよりお店に持っていこうと

今日はインナー縛りでローラー。アルプなら

インナーで充分練習になる。


カレー初めは今年もシヴァ。

メニューが新しくなっていてAセットだと

サグとマトンが選べない。。仕方なくBセットに

するんだけど普通のライスが付いてくるけど

バスマティなら食べたいけどライスは要らないがライス抜き頼むの嫌なのは貧乏症かww

f:id:gouma39:20230105183803j:image

夜は仕事の新年会で鳥繁へ

焼き鳥はやっぱ鳥繁が美味しい、食べ過ぎ無い様に

しないと体重が右肩上がりww

f:id:gouma39:20230105183846j:image
明日、明後日はオフにして正月の疲労をリセットして土日に備えよう。