ごーま自転車日記

自転車と日々の雑記

まだ回復してない。

▪️ 火曜zwift         84 TSS

 

今日は登り系のイベントに参加しようと思い、

ヒルクラ部に参加、15分4.5倍×4セットの

メニューなのでニセコに向けて良さそう。

ガーミンは休息日と表示されたけど、昨日オフに

しているので大丈夫だろうと思っていたが、

1セット終わった所で、脚がピヨピヨ。。

 

2セット目は5分で垂れた。

何本か揃える事が目的だったのに、1本目のダメージが回復せず垂れてしまった。

 


すぐにイベント移動して、3Rレーススタート、

が、、1回目のBox hill開始1分で脚いっぱい。。

 

こりぁ、、ガーミン先生のおっしゃる通り

全く回復してないな、、、反省(何度目だろう)


脂肪燃焼だけしようとアルプに移動して時間まで

登りの筋肉動かして終了。

ここまで来て調整失敗はしたく無いので

しっかりと疲労を抜こう。

f:id:gouma39:20230613221933j:image

そろそろ輪行の準備をしようとシーコンを

準備して試しにパッキングしてみようと開けたけど、あれ?どっちから取り付けるんだっけ?

リアディレイラー外さなかったはずだけど、、、

コレ入る???

無理してトラブル起こす前に諦めたww

ちゃんと教わってからやろっと(汗)

f:id:gouma39:20230613221717j:image

明日回復していれば少し登ろう。