ごーま自転車日記

自転車と日々の雑記

日曜アラサイ流し

▪️アラサイ 1:57   72TSS


日曜だけど午前中に府中に行かなきゃならなかったので通常の時間にzwift開始。

30分走っても気分が乗らず、着替えてアラサイへ。

ローラーはこの時期非常に助かるけど、やはり

身体の動き、使う筋肉が違うので実走したい、

ナキのホットクリームをたっぷり塗って行ったので

寒さは全く気にならず、腹回り、背中は温かい。

2本はSST強度で1本SFR、トルクをかける練習

なのだがどうもペダリングがおかしい。

脹脛が張るって事は踵が上がっているのか?

次は意識してみよう。

 

▪️夕方Bペーサー 1:14   61TSS


夕飯はラーメン屋に行きたいと長女が言い出し

ラーメン屋へ。コッテリ系のラーメンはとても食べたいとは思えない。。。

同級生が父親と頻繁に通ってるらしく、自分も

行きたいと言うのでしょーがない、

なので食べる前にカロリー消費しとく、Bペーサー

60分。 


そして長女は味噌ラーメンにトッピング全部乗せ、、コイツ本当よく食べるなぁ、と思ったら

隣の次女はポテトと餃子って。。

まぁ好きなモン食べればいーよ、と思ったら

遅れてきたカミさんにちゃんと食べさせて!

と怒られた(汗)  

f:id:gouma39:20221128183012j:image

f:id:gouma39:20221128183030j:image


今週の週間TSSは588だったのでリカバリーしながらTPの指示はこなした感じ。

来週もまだ準備期間。