ごーま自転車日記

自転車と日々の雑記

水曜ローラー3時間

▪️3時間39分 183 TSS     2,295KJ

f:id:gouma39:20231004195634j:image
昨日より更に早く目が覚めて二度寝するなら

起きてしまえと2時に起床。

夜と言えば夜。


アラサイ練は雨の為中止になってしまったので

パラチノース入りコーヒーを飲んで仕方なく

zwiftスタート、20分アップしてからCペーサー

へ移動してグループライド。

ガーミンから低強度有酸素不足と指摘されるので

今更ながら低強度でボリュームを積む。

3時間程低強度で流して、6時からのイベントへ

移動、アチチさんとシノさんがいたので30分だけ

頑張ろうとスタートしたが20分で千切れた。


平日朝に3時間は大分ボリュームあった、

果たして1ヶ月を通して考えるとどうなんだろうとか、週末の練習会を考えると不安はあるが、

継続とは毎日その日だけを頑張る事だと確か

漫画で見たww


明日も朝はローラーかな。