ごーま自転車日記

自転車と日々の雑記

土曜zwift 飲み会2日目

▪️ JETT インターバル  1:25   104TSS


ガーミンウォッチにリカバリーしなさいと言われたけど、今週は練習量が少ない。

zwiftイベント見たらJETTイベントにイシヅカ

さんやサイカさんがエントリーしていたので

参加。40分のコースを2周、1周目はインターバル練、5秒7倍で踏んでから巡行する極めて苦手なやつなので有難い。

この辺りが弱いので重点的に練習したい。

2周目のフリーはすぐに登りで千切れた。

出来るだけ垂れずにゴールまで。

f:id:gouma39:20221127142950j:image

 

昼は葛西周辺だとお勧めの寿司屋

ここはウイスキーもちゃんとあるからかなり好き。

f:id:gouma39:20221127143100j:image

f:id:gouma39:20221127143116j:image
夜は湾岸さん、オッティモさん飲み会へ。

f:id:gouma39:20221127142924j:image

f:id:gouma39:20221127142937j:image

今年もホントお世話になりました。

一緒に練習で苦しい思いをした仲間とは比例して

楽しく笑い合えるんだなと。。

今日も何度腹抱えて笑った事かw