ごーま自転車日記

自転車と日々の雑記

金曜、土曜。

金曜日

▪️zwiftレース 40分  59TSS

     Bパーサー 65分 60TSS


金曜朝はオフ、単純に起きれなかっただけ、

流石に朝練しないと昼に沢山食べるのは気が引ける。と言うか美味しく食べられないので

食べる為に朝練は必要。


夕方にzwiftレース、Aカテゴリーでエントリー4.0〜6.0は無理、zwiftレースは強すぎな人が多いわ。


土曜

▪️ 1時間54分 131TSS


4時30分スタート70kmのzwiftイベント、

イシヅカさんがエントリーしてたので有り難く

便乗させてもらう。

Cクラスなのに登りが速い、思ったより登りのあるコースで人数が減っていき4人、、と思ったら3人になり、登りで1人ドロップして、

まだ半分位あるのにイシヅカさんと2人。

お陰様で最後まで頑張れましたww

 

昼は葛西にあるカレー屋のランチバイキング

意気込んで行ったけど、2ターンで撃沈。

お代わりナンが焼き上がるまで時間置かれたのがダメージ受けたなww

f:id:gouma39:20231203140006j:image
明日は午後から用事があるのでアラサイかな。