ごーま自転車日記

自転車と日々の雑記

連休最終日 ローラーのみ

▪️ ローラー1部 3:00   126TSS


雨だと思ってローラーしたら午前中は外走れた

みたい、、、しかし雨上がりのアラサイはパンク

の確率高くなるので正解かも。


いつもの平坦で90分脚を回してから1時間の

レースにBでエントリー、20名ほど。

予想より速いので脚が痛い、数回千切れそうに

なったけど何とかラストまで先頭集団でゴール


今日はとにかくお腹が空いて、かなり食べた。

まだ8月だからって気持ちがあるのかな、、

しかし空腹は良くないので食べる物を変えて

徐々に減らす。

 


▪️ローラー2部 1:15     63TSS


天気が不安定で出かける事もせず1日家で過ごす、

CREDOも予約してないので自宅で腸腰筋

しかし自分だけでは追い込めないんだよなぁ。。

一度リセットしてしまったルーティンを再度作らないとダメだわ。


夕飯食べてからCペーサー、Bペーサーと渡り

1時間ローラー、今週は600km到達。