ごーま自転車日記

自転車と日々の雑記

木曜2部ローラー

▪️ TGW   0:45    57TSS


起きたらピスト練は雨で延期の連絡、

ガーミンチェックしたら闘値の指示が、、

昨日スケジュールに袖ヶ浦のレースを入れたからかな?レース前は闘値が入るっぽい。


FTP設定がズレているのか、ガーミンの闘値は

数値が低めなので同じ様な強度イベントのTGW

に参加。4倍9分ー5.5倍1分の繰り返し。

数値的には無理の無いボリュームだけど、

部屋を閉め切ってスタートしたのが良くなかったか?エアコンはつけていたけど非常に苦しい。

酸素不足な感じがする。

5セットの所を3セットでDNF、、、

まぁ、当初のボリュームはクリアしたから良し。


▪️夕方ローラー流し 1:05  50TSS


夕食後に軽くローラー、ジャンクマイルかも知れないけどボリュームとカロリー消費の為に軽く。

沖縄に向けて徐々に身体を絞り始めようかなと。

先日マコッチさんから3ヶ月間体重キープすると

そこからパワー落とさずに練習出来ると聞いたので今から徐々にいけば10月の乗り込み時期に間に合う、、、あとは意思の問題かww