ごーま自転車日記

自転車と日々の雑記

土曜、日曜ローラー

▪️土曜ローラー流し 0:35   5 TSS


オフ、30分だけローラー乗ったけど流しとしても

効果的では無さそうだったのでやめた。


JBCF掛川ロードでマコッチさんが、4位入賞で

E1へ昇格。流石だなぁ。

フツーの人は雨+狭そうなコースなので難易度が高くて嫌がる、、って事はマコッチさんにとっては得意なコースなんだな。(笑)


コーナリングや、位置取り、自転車の基礎テクニックがしっかりしていないとレースで良い成績を

出せないと言う事がよく分かる。脚力だけでは

レースに強くはなれないんだろうなぁ。

自転車に乗るのが上手い湾岸イシヅカさんも

マスターズで入賞してるのを見るとそう言う事なんだろうと思う。。

 


▪️日曜 ローラー2部

JETT  2:40   154 TSS   

Cペーサー 1:30   60 TSS


5時スタートのJETTに参加iPadの電源が何回も落ちるので仕方なくスマホでスタート。見えねー


てか日曜日のJETTって速いの???

めちゃくちゃ調子悪い気がする、、、

1時間経過するまで数回途中でやめそうになったけど、時間はたっぷりあるしなぁ。。

後半に向けて段々楽になってきたので

身体が動き始めるまで1時間以上はかかるみたい。


JETTの後はCペーサー90分でベース作り。


体重そろそろ減らさ無いとだよなぁ。。

f:id:gouma39:20230326200321j:image