ごーま自転車日記

自転車と日々の雑記

そでがうらサマーサイクルフェスタ 

▪️120分エンデューロ 2:07  86km   149TSS

f:id:gouma39:20230709205142j:image
久しぶりに袖ヶ浦でレース、RXから8名がエントリーしていたので楽しみにしていたレース。

やはりレースはチーム員多いと楽しいなぁ。

練習仲間も多いし、袖ヶ浦合同練習会の雰囲気もあった。(笑)


ここに向けてピーキングはせず。

レーニングレースとして考えて、レースはボリュームと強度が高いので最高のトレーニング、サーキットレースはスピード域が高くて不得意なのは分かっているので頑張るしか無いww

 


レースレポ

https://note.com/daisuke1024/n/n926b17bb7956


結果はラスト2周で遅れて13位。

最終局面に残るには最後のペースアップに耐えないと無理、予想通りと言えば予想通りだが、

最終局面まで残って最後は出し切る動きをするのが目標だったけど、結局千切れてしまった。

f:id:gouma39:20230709205304j:image


くそぅ、、悔しいなぁ、練習しかないのだけど。

f:id:gouma39:20230709205309j:image

2年前の袖ヶ浦の写真と今日フクダさんが撮ってくれた写真。フォームがかなり違うw

完全にCREDO効果、、もしくは腹の肉かww

f:id:gouma39:20230709211706j:image

f:id:gouma39:20230709211716j:image

 


午前中にレースが終わり帰宅、長女が受験の模擬テストを受けに行っていたので試験会場までお迎え、テスト終わったのでカラオケに行きたいと言うので近所のカラオケへ。

本日2度目の2時間エンデューロ、、、

フリータイムは耐えられないので2時間にしてもらったww

f:id:gouma39:20230709205136j:image
来週は石川ロードなので練習は水曜日までに

して後半は調整かなぁ。