ごーま自転車日記

自転車と日々の雑記

アルプ流し

▪️アルプ流し  1:00   41TSS


朝のガーミンチェックは30分流し。

残り4日はガーミン先生に従おうと思う。

練習量減るとCTLが下がるけど気にしない。


アルプまではゆっくり、60wとかだから走行時間に入れないで良いだろう。

30分200w以下で登る、強度は低くても30分

登りの筋肉を使う事に慣れておきたかった。

コレもうちょい早くやっておくべきだったなと

反省。30分はやはり長い。

普段の練習で15分〜20分しか登っていないのは

やはり気になっていて30分登れるだろうか。。

今回は初めてのニセコだから色々と不安要素が

あるのは仕方ない。


体重は少し突貫工事っぽくなってしまったが、

7月の石川は登りコースなのでダイエットは継続

沖縄の時にはしっかり仕上げる。


まこっちさん、小林さんが明日のメニューは

闘値だと言っていたが、自分は確か流しだったはず、、念のため確認してみると闘値。。。

f:id:gouma39:20230614213142j:image
もう、寝よwww