ごーま自転車日記

自転車と日々の雑記

リカバリーデイ

▪️リカバリーローラー 0:30    15TSS


今日は休息日だろうとガーミン確認したら

ガーミンの指示はリカバリー30分、、あ、そう?

週末のボリュームとしては少ないから休息日にはならないのか?


zwiftを立ち上げたらアップデートされた様で

ベアリング項目にステアリングが追加されていた

けど、コレ使うと集団の位置取り出来るのか?

いつもの平坦コースにログインして

150w以下に抑えて30分リカバリー。


昨日のレース後、洗車をお願いして預けていた

バイクを引き取りに行くと増田さんから「前輪パンクしてますね」と。

f:id:gouma39:20230508210319j:image

雨で必死すぎて気がつかなかったのか、それとも

レース終わってからスローパンクしたのかわからんけど、バイクが全然進まなかったのはパンクのせいにして納得しても良いかなww


明日は回復出来ているか確認の為、

アラサイロードに行って疲労が抜けていなかったら考えよう。