ごーま自転車日記

自転車と日々の雑記

アラサイロード練

▪️月曜流し 1:00    16TSS


月曜だけどニセコに向けて乗り込んで行く、

ニセコ前にレースは5レース入れていて

レース前はボリューム落として調整したいから 

今週は疲労を溜めて良い。

CREDOで疲労した身体は追い込める感じでは無いので必然的に流し、1時間平坦コースを軽く流し終わり。夕方はストレッチして回復。

 


▪️火曜アラサイロード 2:28  79km  149TSS

f:id:gouma39:20230418123710j:image


本日6名、

シミズさん新車のTTバイクで登場、

形状は最先端技術が詰まってそうでカッコいい。


並びはしれっとシミズさんの番手でスタートしちゃったけど、スピード出る人が固まるより、

間に入ってバランス取れるのも良いのかな。


TTバイクの後ろなので、低い姿勢を意識しないと

脚が終わる、車間距離もピタッと付けて

出来る限りの術を尽くし先頭はスピード維持

が出来るタイミングで交代。


クルクルローテは6名いるので上手く走れば

消費は少ない、自分は楽じゃ無いけどw


2.5本が終わり時間的にラストラップまで

参加出来そうだったので、今日は最後まで。

最後のドカンと上がる所はタイミング合わずでも踏み直す気合いが足りないのは次回の課題だな。


ガーミンが日曜日から休息日ですと言ってくる。

昨日流しだったんだけどなぁ。

今日もHRVステータスは悪くないから何とかなるだろう。

f:id:gouma39:20230418123701j:image


明日はリカバリー。