ごーま自転車日記

自転車と日々の雑記

水曜、木曜。

▪️ 水曜リカバリーローラー  0:30   15TSS


今日は休息日だと思いながらガーミン確認したら

リカバリー135w  0:30    乗るのかww

昨日お酒を飲んだ割には睡眠も悪くないとの事。

今週はガーミンの指示通りに調整する。

30分軽く汗かいて終了。

f:id:gouma39:20230608213547j:image
今週末の群馬は天気微妙だなぁ。

明日はレース前だからアレやるか、、、

もう既に憂鬱ww

 


▪️ 木曜クリスクロス 0:57   66TSS


レース前メニューとして、キツイのやろうと

クリスクロスを選択。

ガーミンの指示は闘値7分×3セットだけど

SSTの値は近いので良いかなと。

f:id:gouma39:20230608213520j:image


今日はERGモードを使い出力を安定させて

無駄な力を使わず集中しようとスタート。

しかしコレがキツかった。

下限値では無く、完全に指定パワーで回し続けるので1セット終わった時にはヘロヘロ。

2セット目の途中で脱落。。

少し回復させてからリスタートするが、もう

SST値すら限界でダメだった。。。


疲労があった訳では無く、フィジカル的にERGモードでクリアする力が無かったかも知れない。

f:id:gouma39:20230608213504j:image


明日、明後日はガーミンの指示に従って調整しよう。。