ごーま自転車日記

自転車と日々の雑記

アラサイ練

▪️ アラサイ練 2:11    63km    115TSS


本日6名、今日はヤマケンさんがTTで登場

速いスピードで長く引いてくれるので、良い練習になりました。

ハンさんが1本目の復路でパンク、2本目合流したら復路でまたパンク、2連続はキツイ。(汗)

雨上がりは染み出しが渇き、細かい砂利やガラスみたいな物がありアラサイはパンク率が上がる。


自分も昨日、西葛西でタイヤ見てもらおうと預けたらシーラントいれてた。(重量ふえるし良い方法じゃ無いけど)

まぁ、とりあえず走れそうなので6bar入れて出発。

練習後、2時間で2bar抜けてるので水曜日に

RXバイク行きだな。

f:id:gouma39:20230509205415j:image


朝練から戻りシューズを脱いだら、あれ?

中敷きが置いてある、、シューズ洗う時に外してそのまま履いたのに全く気がつかなかったですw

f:id:gouma39:20230509205402j:image


そしてトレーニングステータスを確認したら

ピーキングになっている。。今週レース無いぞw

ホントにピーキング出来ているのか?感覚的にはまだ疲労が抜けていない気がする。

f:id:gouma39:20230509205347j:image
疲労溜めすぎかなって位まで上げてから抜くと

ピーキングするって事か?