ごーま自転車日記

自転車と日々の雑記

火曜流し AppleTV導入

▪️ zwift流し 1:30   37 TSS


朝起きたら雨、アラサイロードは明日に延期に

なったのでzwift。

明日が高強度になるので流し。平坦コースを

負荷かけずにクルクル回すだけ。


zwiftはiPadでやっていたが最近良く落ちる。

イベントやメニュー中に落ちたらテンション

下がるのでzwift環境整えたいなと。


zwift用でコスパ良さそうなのはApple TVか。

練習仲間も数名AppleTV使ってたはず。

4Kモデルは2種類あって容量の差と有線で使えるかどうか。Wi-Fiで使う分には64GBで充分らしい。ゲーミングモニターは画面の角度調整が

出来るのを購入。今まで使っていたMacBookiPadに比べで断然見やすい、寒くてzwiftばっかりだった時期に導入するべきだった様な気がしたけどww

f:id:gouma39:20230329083542j:image


帰宅して30分だけ試走.NEWアイテムは何でも

楽しいもんだ。

 


明日はアラサイロード。