ごーま自転車日記

自転車と日々の雑記

zwiftでリカバリー

▪️ zwift流し 1:00    32TSS


昨夜は飲み過ぎたので睡眠スコア58と低い。

ガーミン先生は見逃してくれないw


HRVステータスは低いけどバランスの範囲内

なので一応セーフ。お勧めトレーニングは

リカバリー30分なので今日はローラー。

心拍150以下でクルクル60分、最後10分は

ジワっと汗かく程度で終わり。

 

マドンのBBから音鳴りが出てRXバイクへ。

CUBさんからメールが来てこんなに後ろ乗りですかー?と写真が、、

f:id:gouma39:20230412192956j:image


あれー?サドル前に出したはずなんだけどなぁ?

CUBさんに見てもらったらネジ山がサビサビで

上手くトルクが伝わっていないのが原因で

ズレてしまっていたみたい。。

f:id:gouma39:20230412193008j:image

最近ポジションがしっくり来てなかったのは

コレが原因か?CUBさんに言われ無かったら

気が付かなかった、、いつもすみません(汗)


BBはTOKENの専用工具が必要でとりあえず注文してもらい、今回は外さずにグリスの入れ替え。

工具入ったらBB交換してもらおう。


明日はアラサイピスト。