ごーま自転車日記

自転車と日々の雑記

アラサイピスト練

▪️アラサイピスト 2:09   49km


アラサイピスト本日6名。

風が強い。こうなると追い風は脱力出来るかどうかで決まる。。

アップという名の1本目も良いスピードで

追い風50km近く出てた気がするww

メニューはスタンディング、平面、ソロもがき

でラストは2kmスクラッチ

クラッチはゲーム性があって面白いんだけど

今日は残り500位から先頭に出てそこから

下がるに下がれない状況になり、ラストは出し切りで良いやとスピードアップ。

スピード維持出来なくなった所でまこっちさん、

シミズさん、マルブチさんがかっ飛んでった。

難しいし力も無いけど、毎回シミズさんに色々教えてもらったりして非常に楽しいのでピストは

上手くなりたいと思う。

f:id:gouma39:20220922192013j:image


新しいシューズのアーレスは評判通り踵まわりからのホールド感がしっかりしている。ピストが

初乗りだったので何ともだけど、ダンシング時の

感触が良さそうで期待。

ただ黄色クリートはグニグニ動くので不安定で

ダメだった。(汗)  動く事で膝が安定しない。

コレはすぐ交換だな。

f:id:gouma39:20220922192025j:image


明日から3連休なのに天気が悪い。(涙)

日曜日のTD55 は雨ならzwiftらしいけど

外走りたいです。ww