ごーま自転車日記

自転車と日々の雑記

月曜日オフ、火曜アラサイインターバル

身体がバキバキの月曜日、やはりCREDOに

行くと身体の疲労度が全く違う、普段の生活や

自転車の上では使ってない(使えて無い)筋肉が

悲鳴を上げている。

朝は起きれずゆっくり寝ていた。

違うな、単に遅くまでパリルーベ観たからかw


▪️火曜アラサイ 2:22  60km  133TSS


本日5名、インタバール練。

ローテ1.5本はアップ折り返しからクルクル

ローテ、中盤でシミズさん、エンドウさんと

3名。最後は千切れそうなくらいシンドイのに

心拍は179までしか上がってない。

疲労が抜けて無いのは明らかだけど、今週はまだビルドアップ期。

 


メニューはインターバルを8本、

段々と脳に酸素が回っていかないのが分かる、

脚も痛くて回らない所からどれだけ動かせるか。

5本目辺りからもう、ボーッとしてきて数も数えられないww

脚がもう子鹿の様にプルプル震えてる。。。

今日も有難うございました。

f:id:gouma39:20230411213650j:image

 


夜は打ち合わせで鳥繁。

f:id:gouma39:20230411213707j:image

焼き鳥は高タンパクなはず、、ハイボール5〜6杯も飲んでしもた。ニッカハイボールも美味しいな。

f:id:gouma39:20230411213719j:image

f:id:gouma39:20230411213731j:image

f:id:gouma39:20230411213742j:image

f:id:gouma39:20230411213749j:image

f:id:gouma39:20230411213757j:image

f:id:gouma39:20230411213805j:image