ごーま自転車日記

自転車と日々の雑記

アラサイピスト練

▪️アラサイピスト 2:13   46km   128hr TSS


サドルが低く感じたのでアップしながら調整、

死点で骨盤が左右に動かないか気にしながら

少しづつ上げてみた。


本日5名、アップはゆっくり。

高速ローテ、先週は早々に千切れた。

ローテ下がる時に横にはけてくるハンさんのスピードが緩く感じ、被りそうだったので緩め過ぎた結果、後ろのマコッチさんが詰まってしまった。

すみません。(汗)   

もっと上手く走らないとダメだぁ。

皆んな上手いので1人でも乱すと非常に迷惑を

かけてしまうのでちゃんと流れを感じないと。。


メニューは、かけ下ろし、平場、かけ下ろし、

ロスタートの4本。

今日も最後尾ポジションで練習させてもらう。

1本目はダメ、付けそうだったのに怯んだ。

もっと真剣にやらないとダメだ。

2本目は4番手で展開待ち何も出来ず。

3本目は4番手のタケダさんから離れない事に

だけ集中。

何とか団子で行けたので前回よりは良かった。

ロスタートはちょいフライング気味だけど、

自分的に少しはマシで、徐々に慣れてきたか?

次回も今日の感覚を忘れない様にしよう。

f:id:gouma39:20230413202036j:image