ごーま自転車日記

自転車と日々の雑記

大井埠頭〜CREDO〜アルカラム

▪️大井埠頭  4:39   110km  198TSS


オフシーズンの課題は平坦をちゃんと走れる様に

なる事。平坦のペダリングがこんなに難しいとは

思っていなかったが出来てない事に気がついて

良かった。

昼前から雨降りそうなのでアラサイ向かったけど

うーーーん、飽きるw   大井埠頭いこ。


とにかくペダリング、フクダさんから教わった事を意識して無駄に踏まない。パワーを出す事より

正しい動きをする事が目的なので気にするのは

フォームとケイデンスだけ。

当分は平坦練習にフォーカスしていく。

f:id:gouma39:20221120204731j:image
午後からCREDO、今日は女性トレーナーさん

みずちゃさん、リョータ君と3人で。

動かす箇所、伸ばす箇所が色々。

今日も全身が、、、有難うございますww

f:id:gouma39:20221120204623j:image
カミさんと子供達が出掛けているので夕飯は

帰りにアルカラムへ。

久しぶりのカレーはチキンマサラにロティ。

カロリー云々より沖縄終わるまでカレーを食べないって言うゲームをしてた様なもんだけど、

やはり我慢しただけ美味しい。

f:id:gouma39:20221120204627j:image