ごーま自転車日記

自転車と日々の雑記

水曜アラサイ ソロ

▪️水曜アラサイソロ 2:45   115TSS  119/172


普段より少し早く出発するがアラサイは真っ暗

なのでクルクルと脚回しながらアップ。

アウタートップに入れて入力箇所の確認というか

試行錯誤。。昨日オフだったので今日は高強度

を入れたいので10分走を2本。

やる前の憂鬱感が半端無いww

フクダさんに以前教えてもらったクランクを

倒す感覚をアップで確認するが中々難しい。

10分走開始もイマイチ狙ってるパワーが出ないのでギアを上げて75回転位で走るトルク練に切り替え、トルク不足を何とかしたい。

CREDOでやっている脱力とコアで力を出す方法だと思うんだけど、根本的な何かがズレている気がするんだよなぁ。。

f:id:gouma39:20221012192239j:image


体重は少し増えたりして停滞している。。

悪い事ではないが、脂肪のみ徐々に絞るは難しいなぁ。。


明日は雨なのでローラーか。