ごーま自転車日記

自転車と日々の雑記

アラサイロード

▪️アラサイロード 2:16  104TSS   127/188


月曜日はオフ、夕方にストレッチと体幹トレだけ

少しやって終わり。CREDOは人気で中々予約が

取りづらくなってきたみたい。

まぁ焦らず継続していく事が大切だろう。。

昼は今日もシヴァでカレー、今週は昼頃に

シヴァから3分の現場に毎日顔出してるから

どーしても寄ってしまうww

f:id:gouma39:20220712115637j:image

夜は夕飯後にコストコで買った新商品のプリンの上にシュークリームが乗ってるやつが美味すぎてヤバい。こりぁ痩せる訳ない。

f:id:gouma39:20220712115612j:image


火曜アラサイロード、今日は6名

何となく疲労気味なのでTT車のシミズさんの番手

はマルブチさんに任せて逃げるw

今日もアップから速いなぁーと出力みたら

そんなに高くなくて自分が疲れてるっぽいぞ。

アップは先頭FTP辺りで2本目は60秒330〜350wで我慢。3本目、今日のクルクルローテ

無駄な上げ下げ無く5名で綺麗にロスなく。

全員が意思疎通出来てるとスピード速くても

楽だわ〜。