ごーま自転車日記

自転車と日々の雑記

朝練無し

▪️夕方zwift    1:40


昨日は久しぶりに仕事飲み、

東葛西の鮨バーで白州、山崎、イチローモルト

2種類を順に飲み始めたけど途中からどれも

一緒だったかもw

イチローモルトはグラス1杯1,480円もしたのかww

しかしこのお店はその辺の寿司屋よりも全然美味しくて非常にお気に入り。

 

寿司は写真撮らずに食べてしまったw

流石に飲み過ぎたので朝練は無し、起きたけど

やる気にならなかったです。

 


朝練してないのに昼はカレー

まぁ、カレー食べないでも何かしら食べるし、

チーズナンは我慢したしww

 

f:id:gouma39:20220713211600j:image
今日は時間差でイシヅカさんもシヴァだったみたいw

 


早めに帰宅して、夕飯後にzwift。

Bペーサーで走ろうとスタートしたけど下りで

気を抜いてたら離されてしまい、15分位追いかけたけど無理だったww  淡々と60分走って

Cペーサーに移動して30分、低強度で終了。


明日は朝一で府中なのでピスト練はお休み。