ごーま自転車日記

自転車と日々の雑記

アラサイロード練

▪️アラサイロード 2:25  113TSS   136/190


火曜日はアラサイロード練の日

なんだか疲れが抜けていない?土曜日の疲れか、

日中の暑さによる疲れなのかよく分からんが

夏場の疲労は抜けにくいなぁ。


本日5名、シミズさんTT車両で登場、

よし!頑張ろw

1本目はアップ、2本目今日は60秒、各自のペースなのでギリギリを狙うが前がシミズさんなので

スピードが乗って速い、抑えめに入って60秒320w〜340wくらい、とにかく60秒は垂れない

様に踏むんだけどギリギリまで上げれば上げる程

付き直す時が辛い。

3本目は4名から途中3名になりタケダさん合流で

また4名に。2本目で脚パンパンなので、この

クルクルローテが最近辛い。クルクルローテは

ペースが一定じゃ無いと地獄。

スピード維持出来ない人がいると次に前に出る

人が踏み直す。この踏み直しに合わせるのが、、

辛くてたまらない。今日は辛かったwww

残り1.5km位からは心折れそうでした。

もう少し差し込みながら上がらんとキツイ。。


いつもよりTSSが低いからやはり疲労気味か。 

平坦の踏み方は大分安定してきたので

やはり体幹レーニングが大事。

身体が変わってくれは、バイクポジションは

たいして気にならないです。

 

それにしても昼間暑いぞー。

こりぁ早朝以外走れないんじゃ無いか?