ごーま自転車日記

自転車と日々の雑記

交通事故  アラサイロード

▪️ アラサイロード  2:29    109TSS


昨日の帰宅途中、車に跳ねられましたw

歩道の無い道を歩いていたらT字路で減速した

ハイエースの前を通り過ぎる。。

T字路から右折してきたハイエース

ドンっ!!と後ろから追突された。マジ焦ったww

背中全体に衝撃がありとりあえず、警察と救急車を呼んでもらい病院へ。

f:id:gouma39:20221004112735j:image

レントゲンを撮り、骨折とかは無く良かったが

診断は頚椎、胸椎、両肋骨挫傷。。。

衝撃によるむち打ち的なやつでした。

丈夫な身体で良かったww

ホント10月は過去でも自転車関係の知り合いに

事故や怪我が多いイメージ。

まさか自分がとは思いませんでしたが、

大事にならず良かったが、整形外科に通って

首と背中は治療しようと思います。

f:id:gouma39:20221004112744j:image


アラサイロード練のグループには明日はお休み

しますと連絡して就寝。

いつも通りに朝起きたら痛い、凄く痛い、、、

ハムストリングがwww

CREDO で食らったハムのメニューで、どうやら

4名共ハムが大変な事になってるみたい。。

 

集合場所には4名、TT車のシミズさん、マルブチさん、自分とオノザワさんロード。

途中からマスダさん合流。TT車両じゃ無いが

TTチャンプの平坦は速いw

向かい風で42〜45km 追い風だと50km近い。

あーーーはえーーー。

2本目までは何とかニュートラルで耐える。

3本目のクルクルローテ、自分の番手のマスダさんが毎回カチアゲて辛い(わざとやってるなw)

シミズさんはペース守ってくれてるのにぃ〜。

くそぉ、、いつかやり返しますwww

f:id:gouma39:20221004112811j:image


今日は久しぶりに講習会の受講。

f:id:gouma39:20221004113134j:image

ホント眠くて困るんだけど、分厚いテキストを

配られて最終日の修了考査で出る範囲をマーキングさせて講師が読み上げるだけ。。

ホント意味ないよね。。最初からマーキングされたのをメールで送って貰えませんかね?

そこしか覚えないし、読まなくて良いんでしょ?

はぁ〜、無駄な時間だ。。

仕事もそうなんだけど、書面を配って誰かが読み上げる時間ってホント無駄で嫌いです。

 

午後になると講師がリモートに。。。

完全に一方通行な講習。

おい!こっちもリモートで良かっただろ

f:id:gouma39:20221004145829j:image