ごーま自転車日記

自転車と日々の雑記

アラサイロード練 

▪️アラサイロード 2:05  106TSS   132/186


何時もの時間からアップ開始、

サドル位置を動かした事により坐骨結節が

しっかりと乗っている感覚。

多少の前後位置など乗りながら変えるから

そんなに気にしていなかったけど明らかに違う。

何年乗っていても数センチ、いやミリ単位を動かす事も重要だと感じた(汗)

しっかり坐骨結節が乗る事によりブラケット

ポジションでのペダリングがしやすい。

下ハンでは無くブラケットの方がエアロ的に

速いので今日は先頭ブラケットポジション。

同じ出力でも1〜2km/h違う。

 


集合場所は本日5名、マルブチさん到着と同時に

TT車両のシミズさんがスタートしたので自然と

シミズさんの番手に。今日は脚が軽いので頑張ってみるかと、そのままの並びでスタート。

が、、、1本目はアップなので問題無かったが

2本目復路のスピードがエグい。

出来るだけ頭下げて空気抵抗を抑えるけど

ラストはナチュラルに千切れそうでしたww

3本目は抑えて気味でクルクルローテ。

自分は脚終わってるので抑え気味でも脚がチンチンになりましたww

今日も有難うございました。

f:id:gouma39:20220927182510j:image


そして気になっていたレース時のジャージ

どうしよっかな問題。

今までレースで着ていたジャージは袖ヶ浦

破いてしまったので新調しないとなのですが、

流石にあのジャージはもう良いかな、、、

誰に聞いてもアレ良くないよね〜って言われる。

色々と考える事もありビオレーサーを購入。

明日試してみよっと。

f:id:gouma39:20220927182430j:image