ごーま自転車日記

自転車と日々の雑記

アラサイロード練

▪️ アラサイロード  2:20  126TSS  143/191


月曜日はオフ。

今日はアラサイロードで6名。

シミズさん、タケダさん、マコッチさん、

ヤスさん、そして久しぶりにハンさん登場。

集合時間まで1.5本アップ、今日は風が強い。


1本目のアップは何時も通り先頭4倍位。

シミズさん、マコッチさんの並びに付いてしまったけど今日はラスト以外は上げないよ〜って

マコッチさんが言っていたので大丈夫かな?

と思ったのが甘かった。。

さらに1本目復路でナンパ待ちしてるヨシノリさんが合流で7名。おっ!7名なら3本目まで脚残せるかな?と思ったのも甘かったww

 


2本目30秒。シミズさん、マコッチさんでスピード上がっているので、楽では無い。そっから30秒

踏んで後ろからハンさんが出てくるのでキツイ。

2本目終わった時点で脚終わってたww

 


3本目はクルクルローテ。

今日は人数いるので何時もより休めるが

2本目でヘロヘロになりスピードが上がらない。

マコッチさんが少し先行する形になり、

5名で追走するがヨシノリさんの次のヤスさんがスピード維持出来なくて差が開いてしまう。。

ヨシノリさんもどうする?追う?

って感じになってたなww

ヤスさん落ちてからスピードが上がりマコッチさんと合流。でも自分は既に脚パンパン。

残り1kmでスピード維持出来ずにドロップ。

キツくても千切れない技術を考えないと、、、

単純に脚無く千切れてしまっては駄目。。

あー脚痛いw

 


昼は久しぶりに西大島でビリヤニ

この辺もカレー屋多いんだなぁ。。

f:id:gouma39:20220809214136j:image
そして夜は仕事の飲みで腹いっぱい。。 

f:id:gouma39:20220809214141j:image

f:id:gouma39:20220809214157j:image

f:id:gouma39:20220809214211j:image

f:id:gouma39:20220809214224j:image


明日起きれるかなw