ごーま自転車日記

自転車と日々の雑記

火曜、水曜流し〜逆上がり👌

▪️火曜朝流し  1:00  30TSS


月曜は心置きなくオフにしたけど火曜も流して

終り。もう少しで外も暖かくなるかなぁ。

4月の袖チャレまでにはボリューム上げられる様にしよ。

夕方は自重トレ。

ジムの様に追い込む事は出来ないけど、刺激入れと動きを身体に慣れさせる。日々のルーティン的にストレッチと軽いプッシュアップ程度はやろうと思います。。


▪️水曜夕方流し    1:14    54TSS

祝日だけど今日は仕事、くそ〜年度末め〜w

早めに帰宅してから次女と鉄棒の練習。

たまに夕方練習し始めてから1ヶ月くらいか?

学校や放課後にやはり逆上がりが出来ない友達達と遊びながらやってる様だけど子供達だけだと

中々難しいみたい。

今日もサポートする様に見せかけて触らないで

いたらやはり出来きない。。

ほんの少しだけ触ると出来るんだよなぁ。。

何度かサポートしながら回らせて、次も

サポートするよって言いながら触らないで

試したら出来た!!

2人共顔を見合わせて今出来たよね???

みたいな感じww

もう一回やってみな!!と動画撮りながら

やらせたら出来た!

本人も少し驚きながら嬉しそうで良かった〜。

練習していた事が出来る様になるのは大人も子供もやはり嬉しいよなぁ。。

明日学校で自慢するみたいですww

 

帰宅後1時間だけzwift流し。